同性愛者への差別;宇宙の異教徒;;差別に関する絵本集 P.8

同性愛者は神に呪われていると教育された人々が同性愛者を差別します。この差別の原因は、子供のときに間違ったことを教えられ、 その結果人々が持つ、同性愛者への認識が間違ったものとなったからです。間違ったことを教われば、間違った認識を持つのです。 なお、これは地球とは無関係です。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

贈る癒しの絵本で和を地球へ。世界へ愛と平和を

同性愛者を襲うという絵(イラスト)
こんな教育を受けて育てば、人々の認識が間違うのは当たり前ですね。それは彼らが悪人だからではありません。

〔注〕地球の同性愛の善悪について、一切、主張するものではありません。当然、以下のような教えとは無関係です。
●多苦悩処;多苦悩処(たくのうしょ);仏教にある考え方で、十六小地獄の一つ 男色者が落ちるとされる。 ⇒参考:ウィキペディア

次の聖書の記述とも無関係です。
●男がもし、女と寝るように男と寝るなら、ふたりは忌みきらうべきことをしたのである。彼らは必ず殺さなければならない。(レビ20:13)


〔ふりがな〕
こいつら、どうせいあいだぞ  やっつけろ! こんなきょういくをうけてそだてば、ひとびとのにんしきがまちがうのはあたりまえですね。 それはかれらがあくにんだからではありません。  

8/13
P.1 2 3 4 5 6 7 8 910111213