P.9 雇用貢献企業の認定基準の変化; みなし人件費率;;お金・経済に関する絵本集

みなし人件費率で雇用貢献企業の認定基準が変わりました。国際会議も行われます。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

贈る癒しの絵本で和を地球へ。世界へ愛と平和を
こうして、雇用貢献企業の認定基準は、以下のように変化しました。
雇用貢献企業の認定基準変化の絵(イラスト)
国内の有志で始まったこの制度は、時がたつにつれて世界的な注目を集めることとなりました。 過当競争、失業の増大、財政赤字の拡大、社会不安の増大は地球規模の問題だったからです。
国際会議の絵(イラスト)
みなし人件費率は、様々な国際会議で議論されるようになりました。

〔ふりがな〕
こうして、こよう こうけんきぎょうの にんていきじゅんは、いかのように へんかしました。
じんけんひりつが ぎょうかいへいきんより たかいきぎょう →  みなしじんけんひりつが ぎょうかいへいきんより たかいきぎょう
こくないのゆうしで はじまったこのせいどは、ときがたつにつれて せかいてきなちゅうもくを あつめることとなりました。 かとうきょうそう、しつぎょうのぞうだい、ざいせいあかじのかくだい、しゃかいふあんのぞうだいは ちきゅうきぼの もんだいだったからです。
じんけんひのかくほは じんるいぜんたいの もんだいだ!
みなしじんけんひりつは、さまざまなこくさいかいぎで ぎろんされるようになりました。

9/27
P.1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314 15161718192021 222324252627