由伊さんが描く平和の絵(イラスト)

●絵をクリックすると原寸大のページに飛びます。





由伊さんのプロフィール

以下、由伊さんからの自己紹介です。

自己紹介

1978年1月生まれ。
子どもの頃から絵が好きで、高校は地元のデザイン科に進む。
しかし教師とのいざこざ、父のリストラなどで半年で自主退学。そのまま地元のスーパーのポップ描きなどのバイトをする。

18歳のときに『情緒不安定性人格障害』と診断され、通院を始める。

33歳のときに地元ミュージシャンと知り合い、音楽ユニット『ソリタリー・ユイバース』を結成。ボーカル・パーカッション・ブルースハープを担当。
主に県内で活躍中。

35歳のときにあるきっかけでボリビアの母子に出逢い、本当の『幸せ』本当の『平和』しは何かを考え、今の画風に落ち着く。

昨年開いた個展『由伊イラスト展〜幸せへの道標〜』が好評を得、その後合同展『好きなように咲く』二回目の個展『由伊イラスト展〜笑顔の先にあるもの〜』
を開催。現在はさまざまなイベントに出店しており、そこでデザイナーに認められ、フリーのイラストレーターとして活動を始める。

今のところ四月までは個展・イラスト展の予定が決まっている。

夢は世界規模で活躍すること。世界中の人を笑顔にすること。

由伊さんのホームページ

こちらが由伊さんのホームページです。たくさんの作品をご覧になれます。⇒LOVE&PEACE&MUSIC〜世界はひとつ〜