「魔法のメガネ」の印刷・製本作業が開始しました。従いまして、制作費の寄付金募集に関わる以下のボランティアのお願いは、いったん中止させていただきます。 ご協力くださった方、ありがとうございました。(2006.2記)


ボランティアのお願い

 魔法のメガネ協賛者募集(制作費の寄付金募集)に関して、ボランティアをお願いできませんか?  以下の通り、協賛者募集のパンフレットと、「魔法のメガネ」(日・英併記版)のファイルを用意しました。

プリントアウトして、お友達に紹介したり、あるいは公共の場に置いていただけないでしょうか?

●魔法のメガネ日本語・英語併記版 見本 (PDFファイル 約0.9MB )

●魔法のメガネ協賛者の募集パンフレット (ワードファイル)

 例えば、喫茶店やレストランのレジの横に、あるいは待合室の机の上に。…という具合です。
 もちろん、どこでも良いのですが、人目につく場所に、「魔法のメガネ」の見本と、協賛者募集のパンフレットを置いていただきたいのです。(管理者の許可は取ってくださいね)

 あるいは、周りの方に「こんな絵本があるよ。世界の人々の心を癒そうという運動なんだって。寄付をしたら、名前を印刷してくれるらしいよ」と教えてあげていただければ嬉しいです。