名定さんが描く、魔法のメガネ(めがね)の絵、イラストです。 宇宙と星と星雲の絵(イラスト)です。
表紙、P.1




イラストレーター名定義英さんとイラスト工房

イラストレーター名定さんから、絵本のイラストとともに、プロフィール・コメントを頂きました。
名定さんのイラスト工房では、ポスターをはじめ、似顔絵、清酒ラベルなど様々なイラストを作成しているとのこと。 どうぞ名定さんの、軽妙なタッチのイラストをお楽しみください。(by 平和の絵本)

イラストレーター名定義英さんからのコメント

イラスト工房です この度、脱サラ?を機会にイラスト工房なるものを始めた51歳になるおじさんです。
挿絵が何たるかも解らず応募させて頂き、いろんな意味で大変貴重なる経験をさせて頂きました。
このような意味ある作業に参加した事はこれからの私にとって良い勉強になったと思います。


―今回、「魔法のメガネ」作成にあたり―

見て頂ければ解るように絵自体は単純な物に仕上げその中で表情と動き(動作)でどこまで迫れるかのチャレンジでした。
自分自身では意味を理解し消化するまでにかなりの時間がかかりましたがある意味大変満足しております。(これを自己満足という)
後で気が付いたのですが天使の輪が無い!!
けど裏表紙は自信作(これも自己満足)
もしよろしければ感想ください。待っています。

E-mail;area67.nm5.dion.ne.jp(@は画像を使っています)