魔女狩り;宇宙の異教徒;;差別に関する絵本集 P.10

間違った情報を教えられ、女性に関して間違った認識を持った人々が、魔女狩りをしています。 魔女狩りもまた、女性差別だと考えることが出来ます。なお、これは地球の話ではありません。 異星の女性が魔女だという情報は、間違っていることが前提です。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

贈る癒しの絵本で和を地球へ。世界へ愛と平和を
魔女狩りの絵(イラスト)
こんな教育を受けて育てば、人々の認識が間違うのは当たり前ですね。それは彼らが悪人だからではありません。

〔注〕地球の占いや霊との交信の善悪について、一切、主張するものではありません。当然、以下の聖書の記述とも無関係です。
●女呪術師を生かしておいてはならない。(出エジプト記22:18) ●男か女で、霊媒や口寄せがいるなら、その者は必ず殺されなければならない。彼らは石で打ち殺されなければならない。彼らの血の責任は彼らにある。(レビ20:27) ●あなたの中に、自分の息子や娘に火の中を通らせる者、占いに頼る者、魔術を行なう者、吉凶のきざしを求める者、呪術を行なう者、また、まじないで他の人を縛る者、霊媒に相談する者、出来事の職業的予告者、死者に問い尋ねる者などがいてはいけない。すべてこうした事を行なう者は、エホバにとって忌むべきものであり、これら忌むべき事柄のゆえにあなたの神エホバは彼らをあなたの前から打ち払われるのである。(申命18:10)

〔ふりがな〕
まじょをころせ   こんなきょういくをうけてそだてば、ひとびとのにんしきがまちがうのはあたりまえですね。 それはかれらがあくにんだからではありません。  

10/13
P.1 2 3 4 5 6 7 8 910111213