正義の味方を集める;やるか、やられるか;;P.6

悪に負けることはなんとしても避けなければいけません。正義は勝たなければいけないのです。そのためには、出来ることを全てしなければいけません。 それが正義なのです。・・・こうして錯覚が深まります。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

贈る癒しの絵本で和を地球へ。世界へ愛と平和を


彼らは次々に、他の人々にも呼びかけました。悪との戦いには、何が何でも勝たなければいけません。
正義の戦いに勝つために、大勢の人々に銃をつきつけるという絵(イラスト)
誰も殺されたくはありません。戦う人は、こうして、どんどんと増えていきました。

〔ふりがな〕
かれらは つぎつぎに、ほかの ひとびとにも よびかけました。あくとの たたかいには、なにがなんでも かたなければ いけません。         おまえらも いっしょに あくと たたかえ! あくと たたかわない やつは、あくと みなして、こうげきするぞ          いっしょに たたかいます         だれも ころされたくはありません。たたかうひとは、こうして、どんどんと ふえていきました。

6/11
P.1 2 3 4 5 6 7 8 91011